いつでも深呼吸

ヨガや瞑想、星読みを通して自分らしく過ごすヒントをお届けします

「フローヨガ&ハーブティを楽しむ会」開催しました

f:id:deepbreathyoga:20180923203759j:plain

 

ヨガインストラクターのMEGUMIさんとワークショップを開催しました。

8月に企画し、善は急げと9月23日に設定しましたが、準備はなかなか大変でした。

それでも自らの学びを深めながら作り上げたワークショップはとても楽しかったです。

 

今回のワークショップではアーユルヴェーダを取り入れたヨガでしたが、3つのドーシャ(体質)に効くポーズなど、MEGUMI先生の解説も分かりやすく、普段の練習でも意識して行うとよいなと思いました。

 

ヨガの後はオーガニックハーブティとスイーツでお茶会を開催。

ウェルカムティのルイボス+オレンジピールをはじめ10種のハーブを、MEGUMI先生おすすめブレンドや参加者の皆様の好きなブレンドを試してみました。

やはりオーガニックは色も香りも味も違いますね。

とても美味しかったです。

 

時間を延長してしまって、参加者の皆様には申し訳なかったですが、とても楽しい時間でした。

第二回を開催できるよう、アーユルヴェーダの学びも深めながら、企画立案頑張ります!

 

ありがとうございました。

  


有機JAS オーガニック・ハーブティー セット 選べる 4種 お試しセット 【送料無料】 【 36種から選べる オーガニック 1000円ポッキリ ギフト ハーブティーセット ラベンダーティー マロウブルー ローズマリー 】

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村