いつでも深呼吸

ヨガや瞑想、星読みを通して自分らしく過ごすヒントをお届けします

『フローヨガ&ハーブティーを楽しむ会(VOL.2)』開催決定

朝晩寒くなってきましたね。

咳をしたり、喉の調子が悪い方も多いと思いますが、この時期風邪を引かないためには免疫力アップが大事です。

 

11月17日(土)にヨガインストラクターMEGUMIさんとワークショップを開催します。

本格的な冬に備えて、免疫力アップのプログラムです。

 

ヨガの後のハーブティのティータイムも人気です。

第1回開催の様子はこちらから。

deepbreathyoga.hatenablog.com

 

今回はこちらのハーブです。

オリジナルブレンドMEGUMIさんが研究中です。お楽しみに!

f:id:deepbreathyoga:20181103130842j:plain

 

ハーブティに添えるスイーツ選びのため、毎日いろいろ試食中。

(単にお菓子食べたいだけですが…)

MEGUMIさんの楽しいヨガとおしゃべりをぜひ楽しみにいらしてください。

 

お申し込みはこちらから↓

https://reserva.be/deepbreathyoga

*********************

 ~免疫力を高めるヨガ&ハーブ~
フローヨガ&ハーブティーを楽しむ会(VOL.2)
➢ 日時 :2018 年11月17日(土) 14:00~16:00
➢ 場所 :東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩7分

*********************

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村