いつでも深呼吸

ヨガや瞑想、星読みを通して自分らしく過ごすヒントをお届けします

大地に根付く「グラウンディング」 パークヨガ開催

今日はお天気に恵まれ、暖かい日でした。

「ヨガ日和」とも言える日に、観光客や家族連れでにぎわう新宿御苑でパークヨガをしました。

 

最近はスマホやパソコンで情報収集することが多く、情報過多になっていることもあり、自分軸を再確認することが大切だなと思い、自分のために選んだテーマは「グラウンディング

 

パークヨガならではの、直接大地に触れることで、安定感と自分軸を感じるヨガにしました。

 

爽やかに吹く風と枯れた葉の香り、時々銀杏のつぶれた匂い、子供たちのはしゃぐ声、所々紅葉する景色、足裏で感じる大地、そんな五感をフルにつかってするヨガは、鈍りかけていた感覚を蘇らせてくれます。

 

何とも言えないすっきり感と安定感を感じつつ、スマホでいろんな人のブログを見ながら帰りました~(^^;

また近々パークヨガやらねば。情報過多の日々は続く…


f:id:deepbreathyoga:20181110170742j:image

 ヨガインストラクターのkaoriさんはじめ、参加者の皆様ありがとうございました~

 

 来週はいよいよヨガインストラクターめぐみさんとのWS開催です! 

お申し込みはこちらから↓

https://reserva.be/deepbreathyoga

*********************

 ~免疫力を高めるヨガ&ハーブ~
フローヨガ&ハーブティーを楽しむ会(VOL.2)
➢ 日時 :2018 年11月17日(土) 14:00~16:00
➢ 場所 :東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩7分

*********************

 

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村