いつでも深呼吸

ヨガや瞑想、星読みを通して自分らしく過ごすヒントをお届けします

見直しチャンス! ~水星逆行時期の過ごし方 その2~

先日、水星逆行時期の過ごし方をお伝えしましたが、水星逆行の影響と思われる出来事がいろいろ起こっている方が多いようですね。

先日の記事はこちら

お話を伺っていると、太陽星座が風のサイン(双子座、天秤座、水瓶座)の方に加え、水星星座が風のサインの方も影響が大きいようです。

影響が大きいということは恩恵も大きいということです。

この時期は振り返りや見直しのチャンス!と捉えて前向きに過ごしましょう。 

 

私も次々と水星逆行の影響を感じています。

仕事で、とあるシステムから申請をすることになり、難解な申請書を1時間くらいかけて作り上げ、申請ボタンを押した瞬間に、システムダウン。

申請できず、保存もされておらず、悲しい気持ちになりました。

f:id:deepbreathyoga:20210205012917j:plain


しばらく落ち込みましたが、これは見直しチャンス!と思い、準備物をまとめたり、手順を見直したおかげで、今日は無事に20分くらいで申請することができました。

事が起こる前に見直しできればいいですが、起きてしまったら、その時が見直しチャンス!
振り返って、改善できるところは改善しましょう。

 

がっかりしたり、落ち込む必要はないのです。
水星逆行してますから。

 

この先2月18日までは水瓶座祭りです。
水瓶座は、これまで積み上げてきたものをぶち壊すエネルギーです。
革新的であり、自由であり、独創的であり、、、

風の星座さんたちは水瓶座祭りを楽しみましょう~

  

いつもありがとうございます。 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村