いつでも深呼吸

ヨガや瞑想、星読みを通して自分らしく過ごすヒントをお届けします

風の時代に200年先の水の時代を取り入れる

「風の時代」と、特に占星術などに詳しくない方からも聞かれる今日この頃ですが、星読みをさせていただくと、「風の時代」に乗れてないと心配されるかたもチラホラいらっしゃいます。

SNSを始めなくては」「好きなことを仕事にするには会社を辞めなくては」など、極端だなと思わなくもないのですが、そういう空気が生まれているのだなと感じます。

「風の時代」についていけないことはダメなのか、と思っていた時に、この本を知りました。
やなかえつこさん著200年先の星読み「STAR INNOVATION」 です。

 


「風の時代」を生き抜くために「水の時代」を先取りする、という本なのですが、とても読みやすくて、参考になることがたくさん書かれていました。

「火」「地」「風」「水」のエレメントと言われるそれぞれの特徴からそのエレメントの時代を紐解き、現代に活かすヒントをもらったり、私たちのエレメント別(例えば牡羊座さんは「火」、牡牛座さんは「地」、双子座さんは「風」、蟹座さんは「水」など)にどういう風に「水」を取り入れていけばいいか、などヒントになることがたくさん書かれています。

 

まだ購入して間もないので斜め読みですが、何度もじっくり読んで、これからの私の星読みにも活かしていきたいなと思いました。

 

興味のある方はぜひ読んでみてください。

 

f:id:deepbreathyoga:20210722161410j:plain

 

 

いつもありがとうございます。
何かヒントがあったよ、という方は ↓ ポチっとおねがいします。

 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村