いつでも深呼吸

ヨガや瞑想、星読みを通して自分らしく過ごすヒントをお届けします

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「手作りマーラーと瞑想を楽しむ会 Vol.2」手作りマーラー続々完成

雨降る七夕の日に手作りマーラーと瞑想のワークショップを開催しました。 ワークショップの時間内にマーラーは完成しなかったのですが、参加者の皆様が自宅に帰ってから一粒一粒心を込めてつないでいただき、続々完成しています。 今回も、個性あふれる素敵…

長梅雨にも「カルダモンコーヒー」飲んでます

最近、3月にアップした記事「カルダモンコーヒー飲んでみました」が再びアクセス数が増えています。 deepbreathyoga.hatenablog.com 今年は雨の日が多くて、何らかの体調不良を感じている人が多いのかなと思います。 私も胃腸の調子が悪く、むくみや頭痛、喉…

「手作りマーラーと瞑想を楽しむ会 Vol.2」開催しました

雨降る七夕の日に手作りマーラーと瞑想のワークショップを開催しました。 梅雨らしい雨の降る日に参加者の皆様に集まっていただき、無事に開催することができました。 リピートの方にもお越しいただきましたが、初めてマーラーを作る方がほとんどで、今回も…

梅雨の蒸し暑い日に飲みたいハーブティ~今日はティーソーダで。

今日は涼しいですが、蒸し暑い日も増えてきました。 冷たい飲み物があまり得意ではないのですが、最近の蒸し暑さに冷たい麦茶の出番が増えています。 麦茶ばかりでは面白くないので、今日はティーソーダを作ってみました。 この投稿をInstagramで見る 本当は…