いつでも深呼吸

ヨガや瞑想、星読みを通して自分らしく過ごすヒントをお届けします

2023年8月2日 水瓶座満月「柔軟に考えると、進む方向が見えてくるとき」

2023年8月2日 03:32  水瓶座満月「柔軟に考えると、進む方向が見えてくるとき」

 

満月は成果を受け取るとき。
月のエネルギーはピークになり、感情が揺れやすいときです。
安心感で自分を満たしましょう。

 

水瓶座満月概況

太陽は獅子座。月は水瓶座
情熱的に表現したい、華やかで存在感ある人でいたい、と思う気持ちと、
自由でいたい、オリジナリティを大事にしたい、と思う気持ちで、葛藤するかもしれません。

頑固になりやすいときですが、柔軟に考えるようにしましょう。
物質的、金銭的に豊かになる方向に、行動していくとよいでしょう。
コツコツ地道に努力することができるときです。小さな一歩を踏み出してみましょう。

これまで楽しかったこと、嬉しかったこと、ワクワクしたこと、などを思い出してみましょう。
そこに進む方向のヒントが隠れているかもしれません。

水瓶座満月の過ごし方

ポイント1 : 柔軟に考えてみましょう

ポイント2 : 豊かになる方向性を見出しましょう

ポイント3 : 過去のワクワクを思い出してみましょう

 

水瓶座満月におススメ ヨガポーズ

立木のポーズ(Vricshasana)
安楽座(Sukhasana)
バッタのポーズ(Salabhasana)

 

ゆったり呼吸してポーズをキープしてみましょう。

 

素敵な満月をお過ごしください。

 

星読み人Noriko

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

いつもご覧いただきありがとうございます。
何かヒントがあったよ、という方は ↓ ポチっとおねがいします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村