いつでも深呼吸

ヨガや瞑想、星読みを通して自分らしく過ごすヒントをお届けします

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フローヨガ&ハーブティーを楽しむ会vol.3を開催しました

昨日はヨガインストラクターめぐみさんとワークショップを開催しました。 「フローヨガ&ハーブティを楽しむ会』も3回目ですが、今回も楽しく過ごすことができました。 今回はケガをされている方やヨガがご無沙汰な方も多く、ゆるゆるヨガとなりました。 テ…

インドで瞑想②

2月9日から9日間のインドヨガスタディツアーに参加して参りました。 4時間睡眠で眠い目をこすりながら、朝食~ 今日は軽めに食べました。 白い米粉のパンケーキみたいなIdliはこのあとアシュラムで毎朝食べることになるのです。 2日目は朝にラクシュミナラヤ…

インドで瞑想①

2月9日から9日間のインドヨガスタディツアーに参加して参りました。 2月9日といえば、東京に雪が降った日です。 朝起きた時から波乱万丈な予感がしていました。 なんと、寝坊してしまい、予約していた成田エクスプレスに乗り損ねました。 急遽、京成スカイラ…

1月のよく読まれた記事ランキング

あっという間に今年も1カ月が過ぎました。 1月はもっと勉強しようと思っていたのですが、しつこい風邪で気が不足していたのか、勉強する気がわかずにだらだらと過ごしてしまいました。 ※勉強していない言い訳です(^^; ヨガを本格的に勉強し始めて1年が経…