いつでも深呼吸

ヨガや瞑想、星読みを通して自分らしく過ごすヒントをお届けします

ヨガフェスタ横浜2018  3日目

ヨガフェスタ横浜2018 3日目参加しました!

www.yogafest.jp

今日はTAMAO先生の「フィジカル&メンタルの究極クレンジング ~Tamao×Daphne Tse~」に参加しました。

TAMAO先生のクラスは初参加だったのですが、想像以上にきつかった~

太ももとお尻が筋肉痛です。

アルダチャンドラチャパアーサナなど、チャレンジングなポーズの入ったフロークラスはついていくのが精いっぱいでしたが、たくさん汗をかいてすっきりしました。

Daphneさんの歌も心地よく、波の音も心地よく、ファンが多いのも納得のクラスでした。

 

明日はもっと筋肉痛だろうな…

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村