いつでも深呼吸

ヨガや瞑想、星読みを通して自分らしく過ごすヒントをお届けします

ヨガフェスタ横浜2018 2日目

ヨガフェスタ横浜2018 2日目参加しました!

www.yogafest.jp

 

今日はマスタースダカー先生のクラスを受講しました。

「誰か」や「何か」を信じるのは止めよう、感じて、経験するのだ。

毎日10分間ただ座って、笑顔の自分を想像する、それを21日間続けなさい、と。

明日からやってみます。続けられるかが心配ですが、幸せな自分を想像できないと幸せに向かっていかないそうです。

ヨガのアーサナも笑顔でしなさい、と。

腿がぷるぷるしながら笑顔でいるには、もう少し鍛練が必要なようです。

頑張ります。

 

ありがとうございました。