いつでも深呼吸

ヨガや瞑想、星読みを通して自分らしく過ごすヒントをお届けします

リンパマッサージで自分を癒そう ~魚座新月の過ごし方~

3月13日19:21は魚座新月です。

今、最高潮に月のエネルギーで浄化が起きており、眠いわ、涙がでるわ、心身共に揺れ動きまくっています。

新月のチャートを読んでみると、「自分を癒しましょう」「抗わないで変わっていきましょう」と言われているようです。

 

f:id:deepbreathyoga:20210310231022j:plain

詳しい星読みはFacebookに投稿しています。

 

意識をするとそこにエネルギーが注がれていくので、今晩はいつも以上に自分を癒してあげましょう。

 

新月は太陽と月が重なる配置です。

自己一致が起きやすいと言われていますので、目標やプランに沿って行動しだすとよい時期です。

夢はそれを行動に起こすことによって、現実化していきます。

そのスタートにふさわしい日が新月です。

新月の願い事を書き出す人は多いと思いますが、書き出しただけでは現実化しません。

書き出して、潜在意識にもインプットして、そこに向かって行動し、願いを叶えていきましょう。

 

魚座の管轄する身体領域は、リンパ系、免疫類、足全体です。

魚座新月には脚のリンパマッサージをするのもいいですね。

ふくらはぎは足首から膝裏に向かって、太ももは膝から足の付け根(鼠径部)に向かって優しくなでるように、水が流れるイメージで行いましょう。

好きな香りのオイルやクリームなど使って滑りをよくすると、摩擦を減らして保湿できるし、癒されるのでよいですね~

 

セルフケアで快適な毎日をお過ごしください~

 

いつもありがとうございます。
何かヒントがあったよ、という方は ↓ ポチポチっとおねがいします。

 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村