いつでも深呼吸

ヨガや瞑想、星読みを通して自分らしく過ごすヒントをお届けします

浜風が吹き抜ける~スタジアムヨガ

今日は横浜スタジアムで初開催されたイベント ナイトヨガ「スマートライフフェスタ in 横浜スタジアム」 に参加しました。f:id:deepbreathyoga:20190902223636j:image

 厚生労働省スポーツ庁の主催イベントで8月の神宮ヨガに引き続きの開催です。

9月は健康増進普及月間だそうです。

鈴木大地スポーツ庁長官も参加されました。f:id:deepbreathyoga:20190902222835j:image

8月はケガのリハビリに通っていたこともあり、ほとんどヨガをしていませんでした。

体重は増えるは、体は浮腫むは、ヨガをお休みすると本当に調子が悪くなります。

無理をしない範囲でヨガを続けることは健康維持のためにも大事だなと思います。


f:id:deepbreathyoga:20190902224115j:image

今日は浅野佑介先生でした。

はじめて受けましたが、爽やかで、ユーモアがあって、女性ファンが多いのも納得です。

時々きついポーズがありましたが、楽しませて頂きました。

 

外ヨガは風を感じたり、空を眺めたり、集中しつつも解放されていく感じがとても好きです。

ナイトヨガはシャヴァーサナが最高に気持ちいい!

風が吹き、星が煌めき、雲が流れる。

 

久しぶりに外ヨガの楽しさを思い出しました。

よく眠れそうです。

 

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村