いつでも深呼吸

ヨガや瞑想、星読みを通して自分らしく過ごすヒントをお届けします

今年最後の満月の過ごし方

今日は今年最後の満月ですね。

 

今年1月から本格的に学び始めた星読みですが、もともと星が好きだったのもあって、わくわくしながら学んでいます。

 

占いはいいことしか信じないタイプで、占いではない星読みをしたいなと思っています。

なにか迷った時の道しるべのような、ヒントをお伝えできればいいなと思います。

 

f:id:deepbreathyoga:20201229182329j:plain

詳しい解説はfacebookにアップしています。 

https://www.facebook.com/noriko.takata.3139/posts/729590851328526

 

満月は新月の願いの成果を受け取るときです。
今回の満月は「私の安心感とは?」を成果として受け取れそうです。

安心感が何なのか、客観的に認識することができれば、不安になっても戻るべき場所がわかります。

今年1年受け取ったものに感謝して、年越ししましょう。

 

いつもありがとうございます。

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村