いつでも深呼吸

ヨガや瞑想、星読みを通して自分らしく過ごすヒントをお届けします

今年の目標はいつ立てる? ~星座別テーマ~

あけましておめでとうございます。

お正月は家でゴロゴロしております。

f:id:deepbreathyoga:20220101185635j:plain

今年の目標を皆さんは立てましたか?

私は今年のテーマは決めましたが、具体的な計画はまだなので、3日の新月にたてようかなと思います。

星読みでは木星が今年のテーマに関わる重要な惑星です。

2021/12/29に木星魚座に入りました。5/11に一旦牡羊座に移動しますが、10/28に魚座に戻ってきます。

 

まだ目標立ててないという方は参考にしていただけると嬉しいです。

 

牡羊座

自分の本当の幸せに気づける1年です。自分の内面に向き合って、満たすとよいでしょう。

☆牡牛座♉

グループやコミュニティ、サークル活動に縁がありそうです。仲間と共に何かを成し遂げたり、作り上げたりする喜びを感じられるでしょう。

☆双子座♊

自分の使命と向き合い、形にしていく1年になりそうです。自分の才能を社会に還元していきましょう。

☆蟹座♋

新しいチャレンジをする1年になりそうです。外国語、哲学、精神性など高度な学びを深めるのもよさそうです。

☆獅子座♌

身近な人から何かを受け継ぐ1年になりそうです。事業継承、遺産相続など、受け継ぐことが成長につながりそうです。

☆乙女座♍

結婚やパートナーシップにご縁がありそうです。1対1の人間関係を構築するとよい1年です。

☆天秤座♎

仕事や健康に恵まれる1年になりそうです。生活基盤の見直しなどに取り組むとよさそうです。

蠍座

趣味など自分の好きなことを楽しめる年です。自己表現していきましょう。

☆射手座♐

家庭や家など自分の居場所が充実するでしょう。家庭を作ったり、安心できる理想の場所に引越したりするのによい年です。

山羊座

コミュニケーションや情報収集に恵まれる年です。学習するのにもよい時期ですので、興味あることを学ぶとよいでしょう。

水瓶座

収入や才能に恵まれる年です。これまでコツコツ積み重ねてきたものが収入や資質という形で受け取れるでしょう。

魚座

12年に一度の幸運期です。自分らしさを表現していきましょう。

 

今年もHappyは1年をお過ごしください🍀

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。
何かヒントがあったよ、という方は ↓ ポチっとおねがいします。

 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村