いつでも深呼吸

ヨガや瞑想、星読みを通して自分らしく過ごすヒントをお届けします

一段上のレベルにあがろう ~水星順行に戻りました~

本日2月21日 9:53より水星順行に戻りました~

1月31日からの逆行期間にどんなことが起こりましたか?

水瓶座での逆行だったので、革新的なことに対してストップしたり計画見直しなどが起こったかもしれません。
そういうことが起こった時に、やるなっていうこと?と思ってしまうかもしれませんが、水星逆行のせいにしましょう。
逆行期間は見直し期間だったと思い、気を取り直して再開しましょう。
今日からはスムーズに進むでしょう。

 

f:id:deepbreathyoga:20210221221031j:plain

2月25日まで続く、水星水瓶座12度のサビアンシンボルは「上へと順に並ぶ階段の上の人々」

階段の上の人々は、下の人々を見下ろして、俯瞰してみることができます。
下の人々の顔や様子も上にいるからこそ見えるのです。
いろんな階層の人を見ることで集団心理も理解できます。
物やサービスを提供する人ならば、ニーズにあったアイデアなどが浮かぶでしょう。

一段でも上にいくほど見える世界が広がって賢い判断ができるようになります。


水星は「知性」「コミュニケーション」の惑星。
上の段に上がるためには上の段に居る人に引っ張ってもらう方法があります。
自分の基準で他者のレベルを判断します。
水瓶座は冷静なサインですので、社会的地位や名声などでレベルを判断することはありません。精神面のレベルを見極め、判断します。

この時期は一段上のレベルの人と交流したくなるかもしれませんね。

精神面のレベルを見極める時に「決めつけ」「偏見」が強く出やすくなりますので、自分の判断基準が適切かよく考えてみましょう。
情報をただ受け入れるのではなく、自分で考え、自分で判断することで一段上に上がれるかもしれません。

星を都合よく活かして、楽しい毎日を過ごしましょう🍀

  

 

いつもありがとうございます。
何かヒントがあったよ、という方は ↓ ポチポチっとおねがいします。

 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村