いつでも深呼吸

ヨガや瞑想、星読みを通して自分らしく過ごすヒントをお届けします

2022年2月17日 獅子座満月 ~自分の内側と向き合い、変化していくとき~

この気まぐれ更新のブログを見に来て下さる皆様、ありがとうございます。
あっという間に半月が過ぎ、満月ですね。
今回も満月の星読みしましたので、ご覧いただけると嬉しいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2022年2月17日 1時57分ごろに満月を迎えます。
太陽は水瓶座、月が獅子座の満月です。

 

f:id:deepbreathyoga:20220216233623j:plain

「自分の内側と向き合い、変化していくとき」と満月のテーマを付けました。

自分と向き合わされる期間が長いので、辛い方もたくさんいらっしゃると思いますが、今回は「自己表現」について考えてみるとよい時期かなと思います。

満月後はアウトプットに向いている時期なので、ブログやSNSをやられている方は発信内容が本当の自分とかけ離れていないか、自分の作りあげたイメージで発信していないか、確認して改善してみるとよいかもしれませんね。

 

こういう人に見られたい、とセルフブランディングするのもよいと思いますが、それが本当の自分とかけ離れているとどうでしょう?

自分のイメージで自分を不自由にしていませんか?
もっと自分の内側を大切にしなさい、ということかなと思います。

もし自分の内側から出てくるものが今の発信していることと違っているなら、思い切って変えてみましょう。

 

私は内観がとても苦手で、長い間感情を見つめることができませんでした。
瞑想を始めてから、見えなかった感情に気づくようになり、本当はそんな風に思ってたんだなと知ることで、自分を癒すこともできるようになってきたと思います。
今は号泣しながら瞑想する日も度々あります、、、

自分と向き合うツールのひとつとして瞑想はおススメです。

 

詳しい星読みはfacebookでお伝えしています。

 

f:id:deepbreathyoga:20220217001106j:plain

好きなこと 散歩×写真撮影

段々日差しも力強くなってきましたね。春ですね~
星読み的には春分がスタート地点なので、それまでにはいろいろ整理しておきたいなあと思ってます。年末の大掃除の気分です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。
何かヒントがあったよ、という方は ↓ ポチっとおねがいします。

 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村