いつでも深呼吸

ヨガや瞑想、星読みを通して自分らしく過ごすヒントをお届けします

ブログはじめます

 

f:id:deepbreathyoga:20180911205730j:plain

今年8月にヨガのTT(ティーチャートレーニング)を修了しました。

 

ヨガを始めて11年、なぜ今TTを受けようと思ったのか、、、

自分でもよくわかりません。

心と体のバランスを整えたくて始めたヨガですが、最初はヨガクラスの最後のシャヴァーサナ(死体のポーズ)が気持ちよくて続けてました。

今年の1月からトレーニングを始め、ヨガ哲学を勉強し、少しずつヨガ的思考ができるようになってくると、いらいらすることも少なくなり、感謝の気持ちも増えてきました。

これからはさらに学びを深めるとともに、学んだことを実践し、アウトプットできるようにしていきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。