いつでも深呼吸

ヨガや瞑想、星読みを通して自分らしく過ごすヒントをお届けします

2月のよく読まれた記事ランキング

3月ですね。

だんだん空気も春らしく、もやっとした暖かさのある空気になってきましたね。

 

2月は体調不良と初インドで終わってしまいました。

インドに行けるのか?と心配になるくらいの体調不良が続き、週に何度も病院に行ったりしましたが、インドに行ったら元気になりました。

  

インドでは、皆さんが瞑想するためにやってくるアシュラムで、儀式に参加したり、瞑想したり、ごはんを食べたり、山に登ったり、洞窟に行ったり、楽しい生活を送りました。

チャンスがあれば、またぜひ行きたいと思います。

 

2月に皆様に多く読まれた記事のランキングです。

第3位

deepbreathyoga.hatenablog.com

 インドに瞑想をしに行ってきたお話の2日目。

このあとも続くのですが、なかなか筆が進まず、、、

ぼちぼちレポートします。

 

第2位 

deepbreathyoga.hatenablog.com

 

恩師キミ先生の呼吸法のワークショップに参加したときのお話。

呼吸法は瞑想を深めるためには大事だなとインドに行ってあらためて思いました。

 

第1位

deepbreathyoga.hatenablog.com

 ヨガインストラクターめぐみさんと開催したワークショップのお話。

 今の季節にぴったりのカパを抑えるヨガとハーブティをご紹介しました。

もっとハーブの勉強も深めたいなと思いました。

  

 ひな祭りですね。

f:id:deepbreathyoga:20190303010904j:plain

 Pixabayのximatsukingによる画像です

 

桜餅は「道明寺」と「長命寺」どちらが好きですか?

私は「道明寺」派です。 もちもち感が好きです。

 

桜餅で春を感じながらも、もう少し寒い季節が続きますので、体調気を付けましょうね。

 

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村