いつでも深呼吸

ヨガや瞑想、星読みを通して自分らしく過ごすヒントをお届けします

新月の願いを書いてみよう ~蟹座新月の過ごし方~

7月10日10:17 蟹座で起こる新月です。 

 

f:id:deepbreathyoga:20210709230631j:plain

詳しい星読みはFacebookでお伝えしています。

 

皆さん新月のエネルギー感じてますか?
ホロスコープの蟹座に天体がある方は影響が強いかもしれませんね。
私も蟹座に月があるので、結構パンチのあるエネルギーを感じてます。
新月の影響だと分かっていても、どうにもできないくらいのパワフルなエネルギーです。

そんな強いエネルギーの新月にお願いごとをする方も多いと思います。
10個くらい書く方が多いでしょうか?
そのうち1つ2つはこの新月でテーマになっていることを入れてみるといいかもしれませんね。

 

太陽星座12星座別に蟹座新月のテーマをお伝えします。
お願いごとの例も書いてみましたが、自由にアレンジしてください。

 

♈ 牡羊座:家庭、居場所、不動産
   例)理想の家に暮らせて幸せです

♉ 牡牛座:コミュニケーション、近所、小旅行 
   例)初めて会う人と楽しくコミュニケーションが取れます

♊ 双子座:所有、収入、才能
   例)月収100万円稼げて幸せです

♋ 蟹座:自分自身、個性
   例)ありのままの自分を表現し受け入れられて幸せです

♌ 獅子座:癒し、スピリチュアル
   例)毎日お気に入りのアロマで癒されています

♍ 乙女座:貢献、コミュニティ
   例)私の(スキル)で社会貢献できています

♎ 天秤座:天職、キャリア、社会的立場
   例)(天職)の仕事をできるようになり幸せです

♏ 蠍座 :精神性、高等学問、海外
   例)毎年海外旅行ができて幸せです

♐ 射手座:相続、融資、隠されたもの
   例)クラウドファンディングで夢を叶える資金が集まりました

♑ 山羊座:パートナー、対人関係
   例)私にふさわしいパートナーに出会えて幸せです

♒ 水瓶座:仕事、健康
   例)毎日健康に暮らせています

♓ 魚座 :趣味、ギャンブル、自己表現
   例)(趣味)で個展を開くことができて幸せです

 

 

48時間以内に、ボイドタイムは避けましょう、などいろいろルールがあるようですが、細かいことは気にせずに、お願いごとを感情レベルで感じながら書いてみるといいと思います。
叶った時の嬉しい気持ちや幸せな感覚を感じられるといいですね。
私は幸せの感覚を感じながら書くことが多いので、お願いごとも「~幸せです」で終わることが多いです。

 

ボイドタイムとは占星術的には月と他の天体が特定の意味のある角度を形成しない時間帯で新月から48時間以内をいうそうです。
私はあまり気にせず、書きたい時に書いています。
書いたら、叶うか叶わないかは気にしないで、ワクワクしながら行動するといいですね。
行動するかしないかは、とても大切です。
人に願いを言ってみる、など小さな行動でもいいと思います。もしかしたら、その人が願いを叶えるヒントを持ってきてくれるかもしれません。
新月から満月は満ちるエネルギーです。すぐに行動して、願いも大きく満ちるようにしていきましょう。

   

いつもありがとうございます。
何かヒントがあったよ、という方は ↓ ポチっとおねがいします。

 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村