いつでも深呼吸

ヨガや瞑想、星読みを通して自分らしく過ごすヒントをお届けします

山ヨガと歩く瞑想 パワースポット高尾山で大人の遠足ーおまけー

高尾山で山ヨガ&歩く瞑想を開催しました。

1号路を歩く瞑想しながら登り、薬王院を通り、高尾山山頂へ。

山頂から陣馬山方面に進んだところで山ヨガをしました。

deepbreathyoga.hatenablog.com

deepbreathyoga.hatenablog.com

 

山ヨガイベントのもう一つの楽しみは、パンケーキのカフェタイムでした。

ヨガの場所探し問題もあり、想定以上に時間がかかり、夕暮れのカフェタイムになってしまいました。

f:id:deepbreathyoga:20181009012632j:plain

山で食べるごはんは何でも美味しく感じられると思いますが、焼き立てパンケーキはとても美味しかったです。 

フレンチプレスの淹れたてコーヒーとともに、至福のカフェタイムを過ごしました。 

食べ物からも幸せと元気をいただきました~

f:id:deepbreathyoga:20181011000338j:plain

 

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村