いつでも深呼吸

ヨガや瞑想、星読みを通して自分らしく過ごすヒントをお届けします

素敵なデザインは素敵な人から生まれていました

今日は表参道に出掛けたので、帰りに行ってみたかったお店に寄ってみました。

Juana de Arcoというアルゼンチンのお店です。

www.hpfrance.com

お店に行くと店の前でお話している人もいて、ちょっと入りにくい雰囲気だったのですが、勇気をだして入ってみると、なんと20周年のパーティーをしていました。

せっかくなので、パーティーの最中にお買い物。

デザイナーさんの来日に合わせて商品がたくさん入荷していたらしく、選ぶのに困るくらい種類がありました。

デザインには南米の伝統柄を使ったり、ひとつひとつがこだわりとストーリーのあるデザインです。色も綺麗で、私にしては珍しく、明るいオレンジをチョイス。

 

デザイナーのマリアナさんにもお会いでき、一緒にパシャリ。


f:id:deepbreathyoga:20181123223518j:image

マリアナさんはとても柔らかなオーラを発していて、素敵な方でした。

ヨガも極めていらっしゃるらしく、背中へのタッチがとても優しくて、一瞬で癒されました~

 

お菓子やお酒など、お土産まで頂いて、恐縮しながらも、嬉しい気持ちでいっぱいになり、お店を出ました。


f:id:deepbreathyoga:20181123221918j:image

気分があがっていると、渋谷のイルミネーションもより一層キラキラして見えますね~

 

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村