いつでも深呼吸

ヨガや瞑想、星読みを通して自分らしく過ごすヒントをお届けします

11月のよく読まれた記事ランキング

まだ暑い時期に始めたブログですが、すっかり寒くなりましたね。

ゆるゆるとマイペースで記事を書いています。

書くことで新たな気づきがあったり、勉強になったり。

ブログを書くことでも成長できるような気がします。

 

11月に皆様に多く読まれた記事のランキングです。

 

第3位

deepbreathyoga.hatenablog.com

ヨガインストラクターめぐみさんと開催したワークショップのレポートです。

おかげさまで満足度100%のワークショップになりました。

第三弾も企画中です!お楽しみに~

 

第2位
deepbreathyoga.hatenablog.com

 秋晴れの暖かい日にパークヨガを開催した時の記事です。

パークヨガ初参加の方々にも外でするヨガのよさを充分に味わって頂けたかなと思います。

空を見上げてのシャヴァーサナは最高です!

来年も開催したいと思います~

 

第1位

deepbreathyoga.hatenablog.com

初のお買い物記事が1位になりました。

デザイナーのマリアナさんは本当に素敵な人でした。

ほっこり暖かい雰囲気で愛が溢れ出ていました。

お洋服のデザインも愛のあふれるデザインで素敵な人柄が表現されているなと思いました。

 

12月も引き続き、ヨガライフ楽しみましょう~  

f:id:deepbreathyoga:20181201143523j:plain

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村